第3回アートギャッベ展in大津 7日目! 2014/10/10

やっと晴れました!

今日は快晴 秋晴れです。

本日もご来店ありがとうございました♪

朝からお友達3人組さんがご来店いただきました牡羊座牡羊座牡羊座

アートギャッベを見ていいなぁ、ほしいなぁと・・・黒ハート

お一人の方が  いいなぁと思うお家には絶対敷いてるよね!ギャッベ!

と言っておられましたひらめき

ぜひ皆さまのお宅にも敷いてあげてくださいるんるん (音符)

お子様はお母さんがゆっくり見ている間

仲良くトムとジェリーをギャッベの上で見ていてくれましたウィンクハートたち (複数ハート)

可愛いですね揺れるハート

ギャッベの上はとっても気持ちよくって集中するにはもってこいかもしれないですね目がハート (顔)

大津で開催しているアートギャッベ展は残り3日となりましたdouble exclamation

13日まで元気に開催しておりますので是非ご来店くださいうれしい顔

ご来店お待ちしておりますほっとした顔揺れるハート

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。