大津会場 8日目 2014/10/11

こんにちは!晴れ

気付けば残すところ2日となりました 牡羊座 早いですね~

 

今日はなんと愛知県からお越しくださいました!

遠い所ありがとうございました( ^o^ )

 

そしてそして、購入してくださったギャッベは

以前こちらのブログでも紹介させていただいた緑のギャッベです芽

覚えていますか~??

・・・・・・・こちらのギャッベです↓↓↓

 

 

 

 

 

お子さんも気に入ってくれた様子・・・ムード

動き回る ~ 動き回る ~

 

 

 

 

 

 

最後はお父さんと一緒にとって下さいましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

仲良しです~( ^ω^ )お子さんが可愛くて可愛くてハートたち (複数ハート)

このギャッベの上でもっともっと仲良くなってくださいハートたち (複数ハート)

 

明日は台風ではないですよ~!!晴れ

大津会場でPureStyleのスタッフがお待ちしております!

ぜひ、ご来店下さい走る人

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。