しとしと雨の中の開催です 2014/10/09

本日は六日目の開催です。
タイトル通り朝から、どんよりと低い雲が垂れ込めた天気
それでもご近所の方なんかは歩いてお越しいただいていますので
本日も感謝です。

今日は陶芸をされている方や、キリムをお使いの方、お友達がアートギャッベを
お使いでオススメされた方など ご来場の理由は様々。
楽しんでいただけて何よりです。

お使いいただくと、どんな生活になるのか・どんな笑顔になるのか。
言葉ではなかなか皆さんへ伝えるのは難しいです。
なので、いつもユーザー様のお写真をお見せします。

今日はついこないだお届けしたお家の写真をご紹介いたします。


こちらは大津市よりお越し頂いて、念願のギャッベをお持ち帰りいただいた方
よく日が差すお部屋でしたので、敷かせてもらうとあまりに綺麗なんで
ため息がもれました。
奥様も大満足いただいたのですが、照れ屋サンでしたのでお写真は
お子様で(笑)。

普段の使い方は?とお聞きすると大きなアスレチックが!!
さっそく満喫しておられました。

ギャッベを楽しむって色々あるんですよね~。
大津展もあとわずかどんなものか気になる方は遊びにきてね!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。