今日は三日目 天気も回復! 2014/10/06

今日は朝から県内に暴風警報が発令される中での、三日目の開催となりましたぴかぴか (新しい)

徐々に天気が回復していきましたが、足下の悪い中本日もご来場ありがとうございました!

平日ということもあり、今日はゆったりご覧いただけたのではなかったでしょうか?ほっとした顔

以前からアートギャッベをご存知だった奥様はリフォームを終えて念願だった

縁側や玄関に敷きたいとご来場頂きました。

お友達も家族も縁側に集まるとのことで、真剣に見て行かれました。

他にも、薪ストーブの前には火の粉に強いギャッベじゃないと駄目だexclamation

と素敵なこだわりの方も(笑)。

初めてご覧いただく方・すでにお使いの方・よくよくご存知の方

我々も本当に楽しくお話できて嬉しいですハートたち (複数ハート)

良い物はイイ!!皆が共感できますしね。

例えば、アートギャッベの代表的な文様である『生命の木』

一つのモチーフを扱っても、織り子さんの捉え方で本当に様々です。

全てが個性的な表現のこのアートギャッベ。

今回300枚集まっていますが・・・どれも同じものがありませんし、

私達が感じるものもそれぞれでまったく異なります牡羊座ぴかぴか (新しい)

明日からは天気もいいでしょうし、ぜひ堪能しに遊びにいらしてくださいね!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。