アートギャッベ展in大津 4日目 2014/10/07

台風の過ぎ去った今日は、とってもいいお天気で気持ちいい~晴れ晴れ晴れ

そんなドライブ日和のなか、ギャッベの納品に行ってきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンションの玄関を入ると緑豊な中庭が広がり、なんと噴水までdouble exclamation

南仏プロヴァンス風というのでしょうか

リゾートに来たような気分になる素敵な外観ぴかぴか (新しい)リゾート (ヨット)

深みのある赤と黄の美しいグラデーションがソファの雰囲気にピッタリですねウィンク

奥に見えるパッチワーク柄のギャッベもどんな空間に敷いていただけるか楽しみですわーい (嬉しい顔)

玄関には癒されるグリーンを。毎日踏むのが気持ちいいですとおっしゃていましたムード

S様本当にありがとうございましたうれしい顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ギャッベの楽しみ方はさまざま

こんなカラフルで四角がいっぱいのものは・・・

ツイスターゲームなんかも出来ちゃいますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。