本日 二日目! 2014/10/05

今日は雨がシトシト降ったり、止んだりややこしい天気でしたが

ご来場ありがとうございました。

 

いつも感じますが、大津の方はアートギャッベをご存知の方が多いですね~。

話込む時間が楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん真剣にスタッフの話を聞いてくださっています♪

 

そして、本日素敵なギャッベを見つけていただいた方をご紹介!

こちらは、昨年のアートギャッベ展in大津にもお越しいただいていた方で

それからずっと、ギャッベが欲しいと思っていただいていたそうです!

何枚か候補があった中で選ばれたのがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原毛にカラフルな生命の木がたくさんの可愛いギャッベ。

ログハウスの素敵な雰囲気のお家にぴったりです♪

奥様が作られたパッチワークの作品ともいい感じに合ってますね(*^-^*)

 

明日からは平日!ゆっくりと時間を作ってゆったりご覧いただけます。

お子様も一緒に楽しめる絨毯ですので、寝てみたり、心ゆくまでふれてみたり、

平日ならではの楽しみ方を存分に!!

お待ちしております!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。