アートギャッベブログリレー2日目☆☆ 2017/02/26

アートギャッベ展まで、あと6日でするんるん (音符)るんるん (音符)

カラフルなギャッベにたくさんの笑顔があふれるこの期間が私たちは大好きですハートたち (複数ハート)

ありがたいことに、アートギャッベ展には普段なかなか来られない他府県などご遠方からお越しいただく方も多くいらっしゃいますわーい (嬉しい顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ピュアスタイルは8号線沿いの田んぼの真ん中にぽつんとあって、近くには何もないイメージもあるかと思いますが、今日はそんな方にピュアスタイル近辺のおすすめスポットを少しご紹介します牡羊座るんるん (音符)

まずはこちら、ラコリーナ近江八幡さんぴかぴか (新しい)


バームクーヘンで有名なたねやさんのお店ですが、お菓子はもちろんのこと自然をテーマとされた建物や敷地全体が散策するのにもってこいの場所ですわーい (嬉しい顔)ダッシュ (走り出すさま)

散策したあとは目の前で仕上げてくれる生どらやきや限定のバームサブレなどを堪能できますうまい! (顔)るんるん (音符)


もし竜王ICをご利用の方でしたら、やっぱり竜王アウトレットパーク走る人


新しいお店も増えてグルメもショッピングも楽しめまするんるん (音符)

 

ちょこっと足を伸ばせばリニューアルされたばかりのたねやさんの八日市のお店、八日市の杜クローバー

こちらではチョコレートのお菓子が豊富にラインナップされていましたるんるん (音符)

限定のショコラバームは、レンジでチンすると真ん中のチョコがとろ~っととろけてバーム生地に絡めて食べたら最高ですexclamation

お土産にもってこいの一品ですわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

ぜひ3月4日から12日の間、アートギャッベ展を含めた近江八幡近辺の旅をご予定立ててみてはいかがでしょうか?わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。