アートギャッベ ブログリレー開始‼°˖✧ 2017/02/25

こんにちは( ^v^ )

今日は良いお天気に恵まれましたね~ぴかぴか (新しい)

このまま続くことを願っています…晴れ晴れ晴れ

 

さてさて、第16回アートギャッベ展まであと1週間です!

これから毎日アートギャッベ展に向けてブログを更新していきたいと思います揺れるハート

 

1週間前ということは…皆さん!DM案内は届きましたでしょうか??

今回のアートギャッベ展のテーマが「春の音色奏でる桜ムード

テーマに因んだDMの作成を行いました!

完成品がこちら!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にアートギャッベを吊り、テーマに因んだ写真を飾りました!

毎回DMを作成するにあたってテーマをどうしよ~デザインはどうしよ~と

スタッフ皆で意見を出し合いながら作り上げていきますぴかぴか (新しい)

 

今回のギャッベDM撮影の様子です↓

ギャッベの見せ方をどうしようかと試行錯誤しながら撮影していますカメラぴかぴか (新しい)

 

たくさんの

パータンで

撮影する為

ギャッベを

吊り替え!

牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座

 

 

DMをお持ちの方はじっくりじっくりDMのギャッベを堪能してください(笑)

 

そして、タイトルコンテストの締め切りが明日に迫ってきています!

最優秀賞の方にはミニギャッベを、特別賞の方にはスープセットをプレゼントハートたち (複数ハート)

店頭・ホームページ(メール)にて受け付けております!

ぜひ応募してくださいぴかぴか (新しい)お待ちしております (/・ω・)/プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。