納品事例 ~学習デスク~ 2017/02/27

F様のお家にお届けしたデスク

お姉ちゃんとお揃いのデスクにしたMちゃん。

「お姉ちゃんの机みたいにいっぱい飾れそうで嬉しい♡」

と、話してくれましたわーい (嬉しい顔)

 

★★★親御さんからMちゃんへ★★★

お姉ちゃんと並んで、お勉強頑張ってね。

お人形いっぱい置いてかわいい机にしてね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

H様のお家にお届けしたデスク

「角や脚が丸くてかわいい!全部が大好きです」

と話してくれたMちゃんですクローバー

 

★★★親御さんからMちゃんへ★★★

小学校がんばってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

S様のお家にお届けしたデスク

棚の高さが絶妙に良く、窓際に置けるからこれにしよう指でOKと決めてくださいましたわーい (嬉しい顔)

机と離して単品でも使える本棚が魅力的だったそうです。

 

★★★親御さんからFちゃんへ★★★

頑張ってお勉強してね♡

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

M様のお家にお届けしたデスク

「木の優しいぬくもりを感じられるこの机に決めました」

「カッコいいから好き」とAちゃんですウィンク

お母さんと一緒に写ってくれましたぴかぴか (新しい)

 

★★★親御さんからAちゃんへ★★★

長く、愛用してくれたら幸いです

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。