納品事例 ~ソファ&学習デスク~ 2017/02/06

木工職人の魂とソファ職人の心がこもった究極のソファ

“オ―センティシティソファ”

ホームページに掲載しているこのオ―センティシティFINE」リーズの「RBソファ」

 

 

今回、T様のお宅へこのシリーズの黒革タイプでお届けしましたひらめき

それがこちら!

 

革張りにするとカッコよさが増し増しですー目がハート (顔)double exclamation

 

他のシリーズよりも少し細めにつくられた軽やかなデザインのソファで

繊細な印象を持つRBシリーズ。

T様は始めから黒革のソファをお探しで、いろんなソファを座られた中

形・座り感とご家族の意見がピッタリ合ったこちらに決められましたわーい (嬉しい顔)

マスターウォールの家具をお持ちなので、そちらとも良く合いまするんるん (音符)

 

 

そしてNちゃんの学習デスクも一緒にお届けしました。

デスクコーナーをぐるっと回って、Nちゃんの目に留まったのがこちらの

浜本工芸さんのデスク。

60台ほど展示しているのですが「コレ!」とスッと決めたNちゃんの意思に感動ですうれしい顔

一生懸命お勉強してくださいね鉛筆ぴかぴか (新しい)

 

T様この度は誠にありがとうございました。

 

 

<お知らせ>

カーテンフェアのお知らせはこちら


タイトルコンテストのお知らせはこちら


 


 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。