納品事例 ~学習デスク~ 2017/02/08

PureStyleのオリジナルデスク「薫風」をお届けしたK君です。

窓からの光で白樺の木目がとても美しく見えますぴかぴか (新しい)

選ばれた決め手を伺うと「シンプルで長い間使えそうだから」

K君も「これカッコいいdouble exclamation」と絶賛してくれましたうれしい顔

 

★★★親御さんからK君へ★★★

しっかり勉強してくださいね♪

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

I様のお宅へ杉工場さんのレグシーデスクをお届けしました。

「シンプルで長く愛用できるものを子供にプレゼントしたいと思い、

この机に決めました。デザインはもちろん、本棚や机の広さも気に入りました。」

と話してくださった奥さま。

アルダー材のナチュラルで優しい雰囲気がお部屋に良く合っていました指でOK

 

★★★親御さんからT君へ★★★

いっぱい遊んで勉強して、大きく育ってほしいと思います。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

K様のお宅へお届けしたデスクもアルダー材のデスクです。

とっても嬉しそうなK君黒ハート

お届けまで楽しみに待っていてくれましたわーい (嬉しい顔)

デスク横にお揃いのシェルフワゴンがあるので本などもたっぷり収納できます。

 

★★★親御さんからK君へ★★★

がんばってお勉強してね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。