納品事例 ~学習デスク~ 2017/02/03

先日、H様のお宅へお届けしたデスクです。

シンプルなアルダー材のデスクひらめき

 

引出の内部はヒノキ材を使っているので

開け閉めするたびにいい香りが広がり

気分が落ち着きますほっとした顔るんるん (音符)

 

C君、これから頑張ってお勉強してねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

続いてもF様にお届けしたアルダー材のデスク

お兄ちゃんも同じ形のデスクを使ってくれていて、使いやすそうだから…と

選んでくださいました。

Sちゃんは取っ手が♡のこのワゴンがお気に入りウィンク

お兄ちゃんのワゴンとは違い、さりげない可愛さがポイントですぴかぴか (新しい)

 

★★親御さんからSちゃんへ★★

いつまでも大切に使ってね!

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

 

 

 

最後はY様にお届けした飛騨産業さんのデスク

 

S君のデスク“ソフィオ”は二年前にお届けしたお兄ちゃんと同じシリーズです。

幅が120㎝もあるので、教科書や資料集・辞書などたっぷり広げてお勉強できます指でOK

これからお兄ちゃんに負けないように一生懸命学習してねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

≪お知らせ≫

詳しい情報はこちらをクリック!!

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。