アートギャッベ展 残り2日!! 2014/09/27

土曜日の今日は、じゃんけん大会最終日double exclamation

今回も沢山のご参加ありがとうございました牡羊座ペコリ~

さてさて、本日の幸運の女神は誰に微笑んでくれるのでしょうか乙女座ぴかぴか (新しい)exclamation and question

大人も子供も、男性も女性も、じゃんけ~ん ポン手 (グー)手 (チョキ)手 (パー)

だんだん勝ち残った人が少なくなってきました

そして本日の最強運の持ち主は・・・

良い笑顔わーい (嬉しい顔) 癒されます猫2

ご両親様は早々に脱落しちゃいましたが、ご子息が勝ち残りました指でOKぴかぴか (新しい)

本当におめでとうございますうれしい顔 学習デスクの椅子に敷いて使う予定とのことです鉛筆

それでは、載せられていなかった方をご紹介します~

黄金色のギャッベに色とりどりのお花が咲いたかわいいギャッベ。

とっても元気で明るいK様家にぴったりな一枚ですねわーい (嬉しい顔)

メダリオンにしっぽがあるようなペイズリー柄のくるみ色の玄関サイズも一緒にハートたち (複数ハート)

お子様達は非常に元気いっぱいで、ギャッベ展を盛り上げてくれていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これからは、ギャッベの上でいっぱい遊んでギャッベの上に思い出を積み上げていって下さいウィンク指でOK

本日は、お写真NGな方が多く残念・・・。是非またお願いします!!

沢山のギャッベに囲まれて癒されていられるのも、残り2日。

美しく、優しく、心地よく、面白く、私たちを癒してくれるギャッベ牡羊座牡羊座牡羊座

あなたも是非会いに来てくださ~いうれしい顔

アートギャッベ展 9/28(日)まで!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。