アートギャッベ展7日目!!♥(。→v←。)♥ ~~ 2014/09/26

もうアートギャッベ展も残すところあと2日となってしまいました~~o(>_<)o

アートギャッベを見ていると時間なんてあっという間にすぎてしまうんですよねexclamation

ギャッベの上でゴロゴロしたり、好きな文様を探してみたり、お使いになられている方のお写真や感想を見てみたり、チャイを飲んで一息ついたり、いろんな楽しみ方がありますよわーい (嬉しい顔)

それでは本日は数あるアートギャッベの中でも特に“珍しいうれしい顔”と思うギャッベを選りすぐってご紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まずこちら

こんなパープルギャッベは本当に珍しいほっとした顔

よぉく見ると赤と青の色が交互に織られていたり、複雑な色をしています。

昼と夜でも表情が変わるので一日中見ていられますウィンク

これは・・・

色も珍しいですがペルシャ語?文様?ウッシッシ (顔)exclamation and question

織り子さんにぜひ一度聞いてみたくなるギャッベです冷や汗 (顔)

つぎは、

これはザクロギャッベです。しかも繊細に表現された羊が珍しい。

お家に帰る羊が可愛い揺れるハート

私のイチオシ~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

小豆色ギャッベ。抹茶味。美味しそうな色をしていますわーい (嬉しい顔)

最後にカラフル麦ばたけ。

今日、これは麦なの?とお客様に言われました猫2ひらめきなるほどひらめき

ベースは原毛の茶色ですので触り心地も最高でするんるん (音符)

少し変わっているギャッベも敷いて使ってみると不思議としっくりきてしまうのがアートギャッベ考えてる顔

世界に一枚の素晴らしさぴかぴか (新しい)見にきてみてくださいわーい (嬉しい顔)

明日、明後日のご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。