アートギャッベ展 ♪ 最終日 2014/09/28

最終日でした・・・早かったですね~( 猫2ハートたち (複数ハート)

あっ!という間に終わってしまいました・・・

 

今日は、タイトルコンテスト最優秀賞の方がご来店されました!!

当選したタイトルは・・・『 大地のカーニバル 』

このタイトルを見た瞬間、完璧ぴかぴか (新しい)と思いました。

そして、選んでくれたミニギャッベはというますと・・・

あら!可愛い ハートたち (複数ハート)コテンっと( ほっとした顔

黄色いギャッベに生命の木芽シカさんぴかぴか (新しい)・・・

たくさんの文様がちりばめられていますね!!

 

そして、『 大地のカーニバル 』 ギャッベハートたち (複数ハート)

たくさんの方がタイトルの

応募して下さいました!感謝いたします

ありがとうございます ぴかぴか (新しい)

次回もお待ちしております ( わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

今日もご購入者の方をギャッベとともにご紹介したいと思います!!

 

きれいな緑色のランナーギャッベを

購入して下さいましたぴかぴか (新しい)

お子さんはアンパンマンが大好きハートたち (複数ハート)

アンパンマンと思って受け取ったものが・・・

ご来場者プレゼントのひつじさん牡羊座!!

びっくりしたね( 笑 )

 

アートギャッベを試し敷きさせて頂くお家も何件かありまして、

お写真はまた随時ご紹介できれば・・・と思いますわーい (嬉しい顔)カメラぴかぴか (新しい)

最後までとても楽しいアートギャッベ展でしたexclamation

たくさんのご来店ありがとうございましたdouble exclamation

来週には大津の方でアートギャッベをご覧いただけます指でOKムード

今回、ご都合が悪くご来店いただけなかった方はぜひ足をお運びくださいムード

まだまだ盛り上がっていきましょグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。