アートギャッベ展in大津 最終日~!! 2016/12/18

アートギャッベ展in大津ギャラリー唐橋

無事最終日迎えることが出来ました~晴れ

9日間の中には雪が降って大変な時もありましたが

大津会場は常に笑い声が絶えることなく開催することが出来ましたぴかぴか (新しい)

たくさんのご来店ありがとうございました( ^0^ )

このギャッベ展を機にPureStyleを知ってくださった方

ぜひ近江八幡のお店の方にも来てくださいダッシュ (走り出すさま)

お待ちしております黒ハート

 

最終日!会場は大盛り上がりグッド (上向き矢印)

今日旅立ったギャッベを紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

 

新聞を見て彦根から来て下さったI様

遠い所からありがとうございますほっとした顔

今回ご購入いただいたギャッベはこちらの4枚です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとギャッベをお使いのI様ぴかぴか (新しい)

囲炉裏の周りに一枚ずつ敷いて使われるそうです牡羊座4枚ともそれぞれ可愛くて、

どこに座っても楽しめますねハートたち (複数ハート)とってもうらやましいです目がハート (顔)

 

お次はピュアスタイルですでにソファなどをご購入いただいているH様。

ご新居の玄関にこちらのクルミ染めのやさしい色合いのギャッベをお選びいただきましたぴかぴか (新しい)

とっても艶があり、どの角度から見てもすごくキレイですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にはもちろんのこと、このサイズなら気軽にソファの足元や窓辺に持っていったりと

使い方は様々でするんるん (音符)

はじめてのギャッベ、ぜひいっぱい楽しんでお使いくださいねグッド (上向き矢印)

 

今回は大津方面のはじめましてのお客様もたくさんお会いできてうれしい限りですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

みなさま本当にありがとうございましたexclamationexclamation

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。