アートギャッベ展in大津 8日目! 2016/12/17

本日もたくさんのご来場ありがとうございますひらめき

今日の中日新聞、読売新聞の朝刊に大津会場の様子を載せて頂けました牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

とってられる方はぜひチェックしてくださいねウィンクるんるん (音符)

 

そんな本日、決めて下さった方をご紹介揺れるハート

U様は昨日もご来店いただき、やっぱり忘れられないと

本日もご来店くださいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

昨日はこれが気になってたけど今日はこっちのほうが気になるなぁ・・・黒ハート

全部連れて帰りたいうれしい顔とたくさん悩まれて最終的に決まったのは

最初に気になってたピンク色のパッチワーク柄ひらめき

決め手はギャッベらしいデザインに惹かれて・・・黒ハート

たくさん使って柔らかく育ててあげてくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

U様、この度はありがとうございましたexclamation

 

続いてのI様は今使ってるラグの買い替えでご来店くださいましたムード

今使っているのはグリーンやし雰囲気を変えずにグリーンにするか、

雰囲気を変えて赤色にするか、

全部の色が入ってるものにするか、

最後に選ばれたのはこちらのブルーのグラデーションの中に

かわいい文様が入っている一枚ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

お子様に「鉛筆とか気を付けてよ冷や汗 (顔)」とお母さんが言うと

お子様は「消しゴムで消してあげるわウッシッシ (顔)るんるん (音符)」と元気いっぱいに答えてましたわーい (嬉しい顔)

すごく楽しみながら皆様とお選びできて楽しかったです揺れるハート

これからたくさん使って思い出をたくさん作ってくださいねウィンクハートたち (複数ハート)

I様この度はありがとうございましたdouble exclamation

 

先週より開催しているアートギャッベ展in大津は明日で最終日となりますほっとした顔

まだ来られていない方、心残りがある方、明日までですよーうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ぜひご来店くださいるんるん (音符)

お待ちしてます目がハート (顔)揺れるハート

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。