雪の降るなかありがとうございます! 2016/12/16

今日は朝から寒かったですね~。

今年の初雪となりました。ほんと寒かった・・・。

心配していましたが、会場内は多くのご来場者様で賑わい

盛り上がっておりました。

スタッフの人数が足りず、しっかりとご説明出来なかった方

には本当にご迷惑をお掛けいたしました。明日・明後日お時

間ありましたら、ぜひもう一度ご来場くださいませ。

本日も出会いのご紹介

以前よりギャッベをお使い頂いていらしたT様・M様です。

お友達も一緒に三人でお越しいただきました。

入ってこられるなり、『楽しみにしていたの~』と。

こういう言葉本当に嬉しいです!

ワイワイ賑やかにお気に入りを見つけられました。

何かいいですよね~。お選び中の雰囲気から和ませて

頂きました。

アートギャッベ展は明後日で終了ですが、こういう素敵な

出会いのお手伝い頑張ります!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。