納品事例 ~学習デスク~ 2016/12/20

先日M様のお家へお届けしたデスクは杉工場さんのシンプルデスクですひらめき

Kちゃんのデスクをお届けしました。

 

やっぱり長く使えるシンプルなデスクをイメージされていて、この机にされましたわーい (嬉しい顔)

実はお兄ちゃんも同じデスクを使ってくれているんですよウィンク

お兄ちゃん椅子はブルーの座面、Kちゃんはピンクの座面で並んでお勉強できますね指でOK

 

★★★親御さんから子供さんへ★★★

長く使うものなので自分なりに大切に使ってほしいです。

この机で勉強やお手紙、居眠り…などいろいろ思い出を作ってほしいです。

★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★—★

 

M様、ありがとうございました。

 

<お知らせ>

 

 


カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。