アートギャッベ展 6日目!! 2016/10/06

本日は木曜日ですが、休まず元気に営業しておりますグッド (上向き矢印)

吹く風も心地良く穏やかな平日芽牡羊座

こんな日はギャッベもゆっくりと堪能していただけます。他のお客様の目を気にすることなくギャッベの上で足触りを試してみたり寝転んでみたりウッシッシ (顔)

そんな中、先日ご決定いただいたギャッベを迎えにY様がご来店下さいました。Y様のお迎えを待ちわびていたギャッベはこちらdouble exclamationブルーの色味が美しく、めっちゃカッコいい目がハート (顔)

他のギャッベとは一味違う雰囲気のこちらは「ルリバフト」と言ってカシュガイ族の織るギャッベとは少し違います。ルリ族という手織りの技術が高度で古典柄を織る民族のギャッベなのですひらめきどちらかというと玄人好みでしょうか??

ギャッベが大好きなY様も昔はそんなに目が止まらなかったけれど、近頃気になりだしてきたとのことでした。

「孫が、100年使えることを楽しみにしているのよ」と素敵なエピソードも教えていただいちゃいました猫2 K様この度は誠にありがとうございましたうれしい顔

 

さてお次にご紹介するのは、先日敷き込みにお伺いしたK様。

気になった数枚をお家に敷き比べて、色合いや肌触りサイズ感など確かめていただきました。そして選んでいただいたギャッベがこちらdouble exclamation

美しいグリーンのグラデーションに可愛いお花が満開です。お子様と手を繋いでギャッベの上を歩いている様子は、なんだかピクニックしているみたいでしたるんるん (音符)るんるん (音符) K様この度は誠にありがとうございましたうれしい顔

 

お次は先日お届けさせていただいたI様。

I様の心を射止めたのは、こちらのギャッベdouble exclamation

澄んだ水のような、晴れ渡った青空のような、本当に美しいブルーです。その中に色とりどりの文様が並び、なんだか楽しいような嬉しいようなるんるん (音符) ずっと眺めていたいです目がハート (顔)

I様この度は誠にありがとうございましたうれしい顔

 

ギャッベ展も残すところ後4日。まだまだ素敵なギャッベが沢山。

あなたとの出会いを待っていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 運命の一枚を見つけに来てくださ~いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

bana-

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。