アートギャッベ展5日目!! 2016/10/05

今日は台風が近づいてきてお天気が心配でした・・・冷や汗2 (顔)

それでもPureStyleのアートギャッベ展にたくさんご来店いただきとっても賑わいありがとうございますうれしい顔

それではご紹介exclamationexclamationexclamation

もうすぐご新築完成のK様ぴかぴか (新しい)

夏に玄関用にとキレイなグリーンギャッベをお選びいただきましたムード

今回はリビング用ですウィンク

淡いパステル調の色合いがお二人の雰囲気にピッタリだと思いませんかうれしい顔ひらめき

ちなみにお二人が座っておられるソファもご一緒にお届け致します。

このギャッベに合うソファということで選ばれました指でOKほんとうにステキぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お家の完成が楽しみですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

本日試し敷きにお伺いいたしましたS様目がハート (顔)

この芝生みたいなグリーンの色合いに惹かれたそうです猫2

サイズもこの部屋にバッチリではないですか指でOK指でOK指でOK

他にももう少し小さいサイズを敷かせていただきましたがやっぱり第一印象で気になった一枚がしっくりくるんですよねほっとした顔

杉床とも相性は良いです牡羊座

毎日この上で自然を感じられる絨毯です

前に選んでいただいたミニギャッベもさらに色合いよく感じられますねグッド (上向き矢印)

朝からおじゃまさせていただきましてS様本当にありがとうございましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

次は・・・先日お宅へおじゃま致しました方も少しご紹介させていただきますexclamation

可愛いギャッベに可愛いお二人揺れるハート

前から使っている敷物はもう古くなってきたから買い替えようパンチグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)とアートギャッベ展へお越しくださいましたexclamation

家にはどんな色が合うかなぁー (長音記号2)ー (長音記号2)と、悩んでいらっしゃったので試し敷きですexclamation

赤色のギャッベも良いけれど・・・といろいろ悩みながら、

部屋の雰囲気に一番合っている、そして落ち着く色合い、原毛の柔らかい触りここち、家族に迎えるギャッベがこの一枚に決まりましたハートたち (複数ハート)

一度、店に持ち帰りまして後日のお届けですわーい (嬉しい顔)

これから寒くなる季節ほっとした顔

家族みんな団らんの場所にアートギャッベがあるって良いですね~~ウィンク

H様、遅い時間におじゃまさせていただきありがとうございましたexclamation

お届けをお楽しみに手 (チョキ)ムードムード

 

最後にご紹介いたしますのは・・・5人兄弟のN様

ギャッベを敷いて、確かめて、

これも良いけれど・・・

やっぱりこの一枚に決まりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

このダークブラウンの優しい風合いのギャッベは、モダンな雰囲気のこのお部屋にしっくりきます牡羊座牡羊座牡羊座

大きなリビングですので大きなサイズのギャッベがすごくカッコ良いです目がハート (顔)

みんなでゴロゴロできますねうれしい顔ウッシッシ (顔)うまい! (顔)

N様これからもアートギャッベをよろしくお願いいたしますほっとした顔

いろんなサイズがあって、いろんな色合いがあって、文様があって、アートギャッベは奥深いですうまい! (顔)

まだアートギャッベに触れたことのない方はこの機会にぜひ触れてみませんかexclamation and question

明日もPureStyleは営業しております。皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

bana-

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。