アートギャッベ展 4日目! 2016/10/04

どんよりとした天気の中、PureStyleでは楽しい笑い声がたくさん!

今日もギャッベ会場は笑顔で満ち溢れていました わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

そんな中、今日旅立ったギャッベを紹介したいと思います!

 

ギャッベユーザーさんのH様

元々は原毛の座布団サイズの

ギャッベをお持ちで、

今回は自分用にと

こちらの綺麗な紫色のギャッベハートたち (複数ハート)

たくさんある中から

悩みに悩んでこの一枚に!

いろんな所に場所を移して見比べ

決めて頂きました ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

H様ありがとうございましたハートたち (複数ハート)また感想聞かせて下さい!

 

続いては…K様!昨日の夜に試し敷きをさせて頂き決めて頂きましたハートたち (複数ハート)

プレ開催の日に奥様と

S君に来て頂き、

昨日旦那様も一緒に

ご来店 ダッシュ (走り出すさま)

新幹線が大好きなS君

ぴったりと窓に

くっついてました新幹線

 

その中、奥様と旦那様はギャッベを一枚一枚じっくり見て相談しながら

これがいい…あれもいい…と気になる物がたくさんでて

試し敷きをしようと!ひらめき…夜遅くまでありがとうございました ほっとした顔

そして決めて頂いた

一枚がこちらの

ギャッベぴかぴか (新しい)

真ん中の原毛が

とっても気持ちが良く

ふかふかでずっと

触っていられますハートたち (複数ハート)

 

150幅の青色のパッチワークと

どっちにしようかすごく悩まれ

部屋がパッと明るくなるのは

こっちだ!とこのギャッベに

決めて頂きました( ^v^ )ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

次は玄関にと…素敵なギャッベが

見つかるといいですね~ぴかぴか (新しい)

 

K様ありがとうございました!

 

 

アートギャッベ展…あと6日!

10月8日にはお手入れ講習会も開く予定です!たくさんのご来店お待ちしております晴れ

 

bana-

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。