夢見るアートギャッベ展7日目! 2016/10/07

今日もさわやかな一日となりましたね。晴れ

紅葉にはまだ早いですがピュアスタイルではさまざまな草木の色で彩られたじゅうたんでいっぱいです。ハートスペードダイヤクラブ

今回ご紹介させていただくのは野洲市にご新築のY様です。るんるん (音符)

ウォールナットの家具をご注文いただいていて、それに合うアートギャッベを選んでいただきました。ひらめき

鮮やかなグリーンギャッベは間違いなくウォールナットにもぴったりですね。わーい (嬉しい顔)

新しいお家にウォールナットの家具とアートギャッベ、うらやましい限りです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

納品させていただく日を楽しみにしております。ダッシュ (走り出すさま)

 

夢見るアートギャッベ展もあっという間に残すところあと3連休のみとなりました。

さみしいなぁ~。泣き顔

たくさんのアートギャッベたちが嫁いでいきましたが、まだまだこんな素敵なギャッベたちがお待ちしております!!!ぴかぴか (新しい)

一度ご来店いただいた方もまたぜひご来店くださいませ~わーい (嬉しい顔)

bana-

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。