アートギャッベ展-プレオープンの日- 2016/09/30

最近雨の日が多かったのですが、今日は晴れたいいお天気でするんるん (音符)るんるん (音符)

天候にも恵まれ、本日第15回夢みるアートギャッベ展のプレオープンの日をむかえましたわーい (嬉しい顔)晴れ

本日はダイレクトメールをお持ちの方のみなので、比較的みなさまゆ~っくりとご覧いただいております。

 

 

 

 

朝のオープンと同時にご来店されたO様。

「今回はビビッとくるのがなかったな~」と帰られる直前、

玄関に飾ってあった真っ白い原毛のアートギャッベに出会われて・・・牡羊座揺れるハート

 

「帰り際にこんな出会いがあるなんて目がハート (顔)

とスタッフもO様も運命を感じお持ち帰りされました。

O様、ありがとうございます。

 

 

 

そして、ご新築をきっかけにこちらのアートギャッベを決めていただいたT様。

雑誌チルチンびとをご覧になり、前回のアートギャッベ展で初来店。

お家が完成したら絶対敷きたい!とお考えでしたわーい (嬉しい顔)

 

先日、ブログで一枚板の納品をご紹介させていただいた

こちらのお家の方です。

「ナチュラルで自然な感じのアートギャッベがあればな~」

と思いながらご来店されたそうですよウィンク

 

 

そしてこの黄色のアートギャッベと出会われました。

お家にあるハンモックともよく合う色だそうですほっとした顔るんるん (音符)

見る角度によって、ベースの黄色が薄く見えたり濃く見えたり・・・

シンプルなんですが周りに四角く囲んである生命の木がカラフルで可愛く感じますハートたち (複数ハート)

このアートギャッベの上で家族みんなでゴロゴロしたり、ご主人様がストレッチをしたりされるそうですよわーい (嬉しい顔)

今日からさらに家族みんなの笑顔が増えますね牡羊座黒ハート牡羊座

T様ありがとうございました。

 

 

アートギャッベ展は明日からさらに盛り上がっていきますdouble exclamation

またみなさんのいい笑顔をご紹介していきますのでお楽しみにわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。