アートギャッベがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 2016/09/29

本日はるばるイランから、アートギャッベがやってきましたexclamationexclamationヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

朝一でギャッベを載せたトラックが到着です!

どんなギャッベが来たかはやる気持ちを抑えながら、みんなでせっせと運び込み

いざオープンdouble exclamationdouble exclamation

『わー、これ可愛いハートたち (複数ハート)』 『これめっちゃきれいぴかぴか (新しい)』 『これかっこいーーひらめき

みんなの声があちこちで聞こえます(´艸`○)(●´艸`)

よいしょ、よいしょ、壁や吹き抜けにもきれいに吊っていきますexclamation

おなじみ、ふわふわのひつじさんもいらっしゃいました牡羊座牡羊座牡羊座ハートたち (複数ハート)

ここで、本日来たギャッベを少しご紹介黒ハート

めちゃめちゃ素敵なアートギャッベが勢ぞろいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

全貌はぜひ、みなさまの目で体でギャッベを体感しにいらしてくださいるんるん (音符)

凛々しいライオンさんもお待ちしていますグッド (上向き矢印)

bana-

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。