アートギャッベ展 開催!! 2016/10/01

皆さま~

お待たせいたしました!

本日より本開催をむかえましたアートギャッベ展!大変多くのお客さまに

ご来場頂きまして大いに楽しく賑やかな初日となりました。

皆さまには心より感謝申し上げます。

今日はお買い上げの記念写真が多く、今日ご紹介できるのは少しですが

素敵な出会いのお披露目です!

先ずはこちらのS様の一枚です

今日は別件でのご来店だったのですが、手触りと色合いと奥様の一声と(笑) いろんな

事が重なって今はもうご自宅に!決め方は男前でした。

記念のお写真は笑い声の絶えないお嬢様を追っていたらご夫婦様が上手く映っていませんでし

た(笑)。すみません。みなさんでのびのびお使いくださいませ。

お次はまもなく新築完成予定のM様

当初は緑をご検討でしたが、だんだん赤に惹かれ何枚も比較された中からウォールナットの床や

白い壁との相性やこちらのギャッベの繊細さに惚れてのご決定でした。日々の暮らしの中にこだ

わりの一枚が素敵な住まいを作るんですよね。羨ましい~。

最後のご紹介はU様

U様は以前より手仕事で生み出されるものが大好き!アートギャッベは今回が初めてだったので

すが虜に!!可愛い柄を中心に何枚もご検討いただき、こちらに決定

理由は「一番綺麗!!!」素敵な決め方ですよね~。心震わす一枚を見つけるお手伝い

が出来て我々もうれしいです。

夢見るアートギャッベ展まだまだ始まったばかり!!

明日からも素晴らしいギャッベのご紹介ができるよう頑張ります。

皆さまお時間あればぜひ遊びにいらしてくださいませ!では!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。