第14回アートギャッベ展まであと4日! 2016/03/01

朝からお店の駐車場は雪で真っ白!雪

今年は雪があまり降らなかったので油断しておりましたが、予想以上の積もり具合にびっくり!冷や汗 (顔)

10cmほどでしょうか?久しぶりに雪どけをしました。ぴかぴか (新しい)

午後からは陽射しも出てきてかなり溶けたのでよかったです。晴れ

今日はギャッベ展に向けて売り場の大移動です。ダッシュ (走り出すさま)

今回も350枚以上のたくさんのギャッベがお店にやってきます!黒ハート

どんなギャッベが来るかとスタッフも本当に楽しみなんです。湯のみ

皆さまが心地よく、楽しんでギャッベをご覧いただけるようがんばりますので、是非イベントに脚を運んでくださいね~ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。