第14回アートギャッベ展まであと3日!! 2016/03/02

クローバー「ギャッベってかわいい柄ばかりで、うちの家にはちょっと・・・」

なんて言っているそこのあなた!!安心して下さいdouble exclamationかっこいいのもあるんですウィンク指でOK

PureStyleのアートギャッベは、ギャッベの中でも世界最高峰ブランドと称されるゾランヴァリ社のもの。さらに、その中から選定人が選び抜いたアート性が高く美しい質の良いものが揃っているんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

例えばこちら・・・

北欧テイストのお家にわーい (嬉しい顔) アクセントカラーの壁とアートギャッベが見事にマッチしていて素敵ですねぴかぴか (新しい) ソファーは日進木工のホワイトウッドシリーズです。バックスタイルの美しさにもホレボレしちゃいます目がハート (顔)

お次はこちら・・・

モダンでかっこいいお部屋に海のようなアートギャッベが優しさと温かみをプラスしてくれます霧波猫2

お次はこちら・・・

芝生のようなアートギャッベ。お家に居ながら草原にいる気分を満喫できちゃいますクローバークローバークローバー

こんな風にシンプルでかっこいいものも沢山あるんですウィンク

でも、文様には意味があるのでそれぞれの意味を知ってしまうと「文様入ってないと寂しいっ!」なんて事になるかも・・・?

例えば「生命の木」 家族の健康や長寿。子供の成長を願って織り込まれます。

こちらは「鹿」 シカは家庭円満の象徴です。

前にいる鹿のように普通に立っている文様が一般的ですが、後ろの鹿さんは走っていますね(笑) どこかに急いでいるのか、はたまた前の鹿さんに追いつきたいのか・・・。あなたはどう思いますか?

その他にも色んな文様があり、それぞれに意味があるので、自分にあった意味のものを探すのも楽しそうですねわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。