第14回アートギャッベ展まであと5日!! 2016/02/29

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)今日は1日雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は様々なギャッベの使い方を紹介したいと思います。

どんな場所にも持ち運びができ、どんなところにも馴染むアートギャッベexclamation

普段あまり敷物を敷かない和室double exclamation

畳との相性もばっちりだと思いませんかexclamation and question

ギャッベを敷いて和室でゆっくりと寛ぐのも良いですね猫猫

 

続いては定番の椅子にミニギャッベをわーい (嬉しい顔)

いつも何気なく使っている椅子が特別な椅子に変身ぴかぴか (新しい)

家族で一人一枚づつ選んで

自分専用の場所を作ってみてもいいですね猫

 

 

そして最後は壁にギャッベを吊ってアート作品のように

アートギャッベと言うようにアート作品としても一流のギャッベ

敷いたり吊ったりといろんな使い方ができるので家のどこに

敷こうか飾ろうか考えるのも楽しいですね家家

まだまだいろんな使い方ができるギャッベまた追々紹介できればと思います。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。