~納品事例~ 雛人形 2016/02/07

みなさん!もう雛人形は飾られましたか?

「全部出すのは大変だから親王さんだけ・・・」なんてお声もよく耳にします。

それでもいいんですdouble exclamation

やっぱり飾るとパーッと明るく楽しい雰囲気になりますよね~目がハート (顔)るんるん (音符)

って私だけでしょうかあっかんべー

 

今日は、今年初節句を迎える女の子に送られたお雛様たちをどど~んとご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

まずはモダンな雰囲気を持つこちら。

写真ではわかりにくいですが、綺麗なお顔をされているお雛様なんですよ揺れるハート

少し小振りですが、品良く完成された世界が楽しめます。

A様、この度はありがとうございました。

 

 

和室はもちろん洋室でも、インテリアの雰囲気を選ばないこちらの平飾り。

伝統的なスタイルを残しつつ、現代の感覚を取り入れたオシャレな雛人形ですぴかぴか (新しい)

可愛らしいお部屋の仲間入りをして、お雛様たちも嬉しそうですクローバー

T様、この度はありがとうございました。

 

 

 

平安絵巻の世界がとても華やかに再現された

こちらの三段飾り。

 

伝統の技により創り込まれたお雛飾りで

男雛がプラチナ、女雛がゴールドを

イメージした作品です。

 

床の間にこたつをのせて高さを出し、目線を

上げることでより存在感が増しますねわーい (嬉しい顔)

 

一緒に写っている三連の吊るし雛は玄関に飾られるそうです。

来られるお客様をほっこり和ませてくれますほっとした顔

K様、この度はありがとうございました。

 

 

シックでモダンな紫色のグラデーションが特徴のこちらのお雛様。

同系色の屏風と合わせてより上品な雰囲気にるんるん (音符)るんるん (音符)

屏風に描かれたたくさんの桜がとても華やかです。

A様、この度はありがとうございました。

 

最近はお家の状況によって選ばれるお人形の大きさは様々ですが、

雛人形は女の子の厄払いをする身代わり人形

女の子がお姫様のように成長して幸せになりますように・・・と願う事が大切なんですわーい (嬉しい顔)

かわいいかわいいみなさん、楽しいひな祭りを過ごしてくださいねかわいいかわいい

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。