~納品事例~ 2016/02/07

先日お届けしたこちらのソファ

肘置きの滑らかな曲線が印象的です目がハート (顔)

実はこちらのソファ、真ん中でパカンと二つに分かれるセパレートタイプexclamation

写真のソファは右片肘のみ+左片肘のみの組み合わせの二人掛けサイズ。

 

肘なしパーツを間にどんどん組み合わせると三人・四人・五人・・・掛けの

ソファが出来上がるってわけウィンク

模様替えや掃除の時も一脚ずつ離して動かせるので、とっても楽チンでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

クッション部分はボタン留めになっているので、レトロやモダンな雰囲気の

両方を持っている、なじみやすいデザインのソファですわーい (嬉しい顔)

 

 

T様はソファフレームと同じウォールナットの、リビングテーブルを合わせられました。

今までお使いのソファとはまた違った印象なので、新鮮味がありますねわーい (嬉しい顔)

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。