自然素材リネンカーテン Lif/Lin 2016/02/06

先日カーテンを納品したお宅をご紹介るんるん (音符)

去年の11月にあったカーテンフェアへご来店いただき、

Lif/Linはありますか?とお尋ねいただきました。

ご存知の方もおられると思いますがLif/Linとは100%リネンでできているカーテン。

最近では女性誌や栗原はるみさんの雑誌でも取り上げられているんですexclamation

M様は雑誌やインターネットで気になっておられ、お部屋の雰囲気に合うのでは・・・黒ハート

と当店へご来店いただきましたウィンクハートたち (複数ハート)

実はLif/Linは以前からあったのですが10月頃にリニューアルし、

種類が増えてたくさんの中から選んでいただけるようになったのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

一番最初ご来店いただいたとき、

「今、リビングを好きな空間に変えてるんです。まずはカーテンからかなと思ってほっとした顔

とお話くださいましたひらめき

まずはいっぱいあるサンプルの中から好きな生地を選ぶ作業

何度も見返してもらいご夫婦の意見が合ったLL2002 × LL3002

白 × 白というすごく素敵な組み合わせです目がハート (顔)揺れるハート

実際設置してみると・・・

CloseCloseCloseCloseCleClose            Open

CloseCloseCloseCloseCleClose            Open

より素敵な空間になりましたdouble exclamation

今回Lif/Linにあわせてカーテンレールも変更していただきましたグッド (上向き矢印)

白の生地に黒のレールがポイントですごく素敵になったんです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

オプションの防縮加工もしてあるのでお洗濯もばっちり指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

奥様の頭の中にはこういう雰囲気にしたいexclamationという明確なイメージがあったので

お話していた時もすごく楽しかったです猫2黒ハート

 

また、設置前から気にされていたのが透け感。

雰囲気は壊したくないけど透けすぎるのも・・・とすごく悩まれました。

設置後、お話を伺うと

「一晩過ごしたけど心配していた透けもぜんぜん気にならないし思っていた通りexclamation

すごく気に入っています揺れるハート」とうれしいお言葉をいただきましたウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

近くで見ても透けすぎず、いい具合の透け感ですウッシッシ (顔)晴れ

「これから少しずつ家具も変えていけたらなぁと思ってまするんるん (音符)

何かお手伝いできることがあればまたおっしゃってくださいほっとした顔ひらめき

M様、このたびはありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。