極上の座り心地!! 2016/02/02

ピュアスタイルに、あのストレスレスチェアの話題の新作がやってきましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

その名もぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ストレスレス ビューぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)“”ハ(^▽^*) パチパチ♪

あれ?いままでのストレスレスチェアと何が違うの?

とお思いの方、ご安心ください(笑)

ここが劇的に違うんですdouble exclamation

脚元がスチールと木の洗練された組み合わせに、

革新的なバランス・アダプト™システムも装備した、

新しい特徴的な構造のチェアなのですひらめき

今までのリクライニングに加えて、

ゆらゆらと揺らぐことのできるロッキング機能がつきましたexclamation

オオーw(*゚o゚*)w

ゆりかごに揺られるような、なんとも心地いい座り心地ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

このストレスレス ビューは、なんとあのラグビーの五郎丸選手

気に入ってご自宅用に選ばれたそうですグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

ストレスレスチェアを製造しているエコーネス社のホームページに

五郎丸選手が来場されたときの様子が紹介されていますので、

ぜひそちらもチェックしてみてくださいパソコンわーい (嬉しい顔)

プロのアスリートの身体を癒してくれるほどの極上の座り心地を、

みなさまのお家にもいかがですか?

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。