アートギャッベ展9日目!!! 2014/03/15

本日は先週土曜日に大好評だった、じゃんけん大会が開催されましたーーーうれしい顔うれしい顔うれしい顔グッド (上向き矢印)

本日も午前・午後の2回させていただいたのですが、今回もたっくさんの方々にご参加いただけて大盛り上がりdouble exclamation

小さなお子様からご年配の方まで、容赦なしの真剣勝負手 (グー)手 (チョキ)手 (パー)exclamation

じゃーん、

けーん、

ぽーーーーーーんっっexclamationexclamation

っと、見事ミニギャッベをGETされた強運の持ち主の方々でするんるん (音符)

みなさま、おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

可愛いミニギャッベ、ぜひぜひ末永くお使いくださいねハートたち (複数ハート)

惜しくも敗れてしまった方々も、みなさますごく楽しそうにしていただけて嬉しい限りですぴかぴか (新しい)

泣いても笑っても、アートギャッベ展は明日で最後exclamation

まだギャッベを見てない方も、一度見に来たけど・・・でも気になる!って方も

まだ1日ありますよ~うれしい顔

まだいっぱい可愛いギャッベありますょ~ウィンク

またたくさんの笑顔にお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。