アートギャッベ展8日目! 2014/03/14

こんにちは晴れ

本日もご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

本日は追加で入ってきたアートギャッベを見に来て頂いた方が

たくさんおられましたるんるん (音符)

ご購入もいただけたのですが本日も顔出しNGを頂きましたのでご紹介を控えさせていだきます。

さて、本日は珍しいアートギャッベをご紹介しますうれしい顔

この3枚に何か共通点があるのを分かりますでしょうか?

もっと近くで見てみると・・・

なにかわかりましたか?

実はこの3枚にはウールのほかにシルクが使われているのですdouble exclamation

ギャッベといえばひつじさんの毛という印象がある方がほとんどかと思いますが

数はとっても少ないのですが柄のところだけシルクを使われているのもあるんですウィンク

ウラを見てみると・・・

こんなに細かいんですdouble exclamation

さらにサフランクのものと比べてみると・・・

(白いのがサフ、水色のがシルク入りギャッベです)

わおdouble exclamation写真でも分かるぐらい細かいですよね目がハート (顔)

触り心地もすっごくよくてこの上でごろごろしたいですね揺れるハート

このシルク入りアートギャッベが見れるのは16日日曜日までですよ~ムード

さらに明日、15日は二回目のじゃんけん大会開催日ですぴかぴか (新しい)

お時間ございましたらぜひぜひご参加下さいませ黒ハート

ちなみに11時からと14時からの2回ございます揺れるハート

皆様のご参加お待ちしておりますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。