アートギャッベ展最終日!!ありがとうございました\(≧U≦)/ 2014/03/16

“第10回アートギャッベ展”最終日をむかえることができました。

短い期間の中、お時間をつくっていただきPureStyleまで足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございます。

本日は大きなサイズのアートギャッベがたくさん選ばれていきましたわーい (嬉しい顔)

新しい家族を迎える・・・そのぐらいの気持ちで選んでくださいますので選定に時間はかかります。

でも、大事な時間です。

この一枚に決めたexclamationとなる瞬間にご一緒できますと幸せが伝わってくるんですほっとした顔

 

ほんの一部ですがご紹介カメラぴかぴか (新しい)

こちらのパッチワークの可愛いアートギャッベるんるん (音符)

お住まいは遠方ですがご実家がこちらということで御来店いただきました走る人

みんなでゴロゴロ寝心地を確かめて・・・この一枚に決まりexclamation

アートギャッベの上で元気にすくすく育ってねウィンク

こちらはリビング用にアートギャッベをお持ちで玄関用にと追加でお選びくださいましたうまい! (顔)

風景画にもなっているこのギャッベぴかぴか (新しい)

いろんな空想をかきたてられる一枚ですわーい (嬉しい顔)

上真ん中の顔にも見える部分はカシュガイ族が暮らすテントです。

織り子さんの故郷イランのイメージが伝わってきますねるんるん (音符)

今回のアートギャッベ展はじゃんけん大会も予想以上に盛り上がり、スタッフ全員ご一緒に楽しむことができました猫2ムード

これからもいろんな企画を考えていきたいと思いますexclamation

明日は後片付けで店内バタバタとするかもしれません。

ご来店の際にご迷惑をおかけしないように努めますがまん顔

短い期間ではありましたが、皆さま楽しい時間をほんとうにありがとうございました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。