~納品事例~ 2015/12/14

アルダー材のデスクをお届けしたN様。

「ずーっと待ってたんだよわーい (嬉しい顔)」とYちゃんるんるん (音符) ごめんね、お待たせしました~うれしい顔

とても元気いっぱいの姉妹で、配達したスタッフもニコニコしながらの納品でした。

最後は二人仲良く一つの椅子に座ってパチリカメラぴかぴか (新しい)

N様、この度はありがとうございました。

 

 

 

続いてはサイドボードをお届けしたN様。

広島の箪笥職人が手掛けるオーセンティシティシリーズ。

ホームページ内でもピックアップしていますが、

完成形をイメージしながらどの部分にどの木目を使用したら綺麗だろうか・・・と

徹底された木目選びから始まる職人の魂がこめられたサイドボードです。

N様、この度はありがとうございました。

 

 

 

こちらは、ソフィオデスクをお届けしたK様。

 

 

ソフィオは当店で人気No.1の幅が選べる飛騨産業のデスクです。

 

今回お届けしたのはW120cm。

ワゴンを並べると広々と贅沢に使えますねウィンク

杉材にしようか・・・と悩まれたんですがナラ材にされました。

 

 

 

以前に買われたミニギャッベ。

鹿がたくさん描かれた可愛らしい柄でチェアにぴったりサイズでしたひらめき

ギャッベ一枚敷くだけでこんなに雰囲気が変わるんですね~ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

なんだかほっこりした気持ちになります。

 

 

K様、この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。