ご新築M様のお宅へ(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! 2015/12/18

本日、配達にお伺いしましたM様宅をご紹介したいと思いますほっとした顔

M様は何年も前から、『新築したら一緒に家具を考えてね~』と嬉しいお言葉をいただいておりましたがようやく完成されてお届けとなりました(´∀`)丿\(´∀`)丿オメデトウゴザイマスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まず搬入は2階からグッド (上向き矢印)

可愛い空間になりましたね揺れるハート

さっそくおにぎりを食べていらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

和室には楠一枚板指でOK

ダイニングにも大きな楠の一枚板です目がハート (顔)

木目、形状、厚み、色・・・同じ木材でも一枚一枚、個性がありますので一枚を選ぶのは本当にたいへんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でもその分、愛着が沸いて大事に使いたくなるんですよねるんるん (音符)

ソファはマスターウォールの人気ソファ“DANISH”

ロータイプでお部屋の中でも圧迫感が少ないですわーい (嬉しい顔)

ソファ前にはPureStyleがオススメしているアートギャッベを試しに敷かせていただきましたウィンクハートたち (複数ハート)

設置した瞬間からお子様たちは大喜びですヽ(●’v`)ノルンタッタ♪

私も一緒にはしゃいでいました猫2ー (長音記号2)ー (長音記号2)

ちなみに以前、3Dを作らせていただきましたイメージはこんな感じですほっとした顔

椅子は変更されましたが家具選びの参考になったのではないでしょうか??

永く使える家具というのは、これから家族と一緒に思い出を刻んでいってくれるものだと思います。

少しぐらい汚れてもキズが付いても良い思い出として残ってくれたらいいなといつも思っていますうまい! (顔)

M様、アフターで困ったことがあったらまたPureStyleにご相談くださいexclamation

本日は本当にありがとうございましたウッシッシ (顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。