~納品事例~ 2015/12/11

先日納品したH様邸。

「並びにあるキッチンが濃い色なので、リビングの家具も濃い色にしよう!」

ということで、ウォールナット材の家具を選ばれましたひらめき

TVボードはパーツごとにわかれていて、自由に組み合わせができるタイプ。

オリジナルのTVボードがつくれます。

 

ソファはハイバックタイプなので長時間座っていても首~肩が疲れにくいです。

すっきっとしたデザインなので、革張りにされてもぼってりとした重たさを感じません。

 

H様、この度はありがとうございました。

 

 

 

続いてはこちら・・・

ウォールナットの一枚板テーブルに、チェア4脚をお届けしたE様邸。

BOSS・クレセント・ETHCA・オメガチェア。 形や材質もみんなそれぞれ違います。

一人一人お好みのチェアを選ばれましたるんるん (音符)

「今日はどのチェアに座ろっかな~ほっとした顔」なんて、毎日選べるのも楽しいですねウィンク

愛犬のほっぺチャン&えくぼチャンに大歓迎されながらの納品でした(笑)

 

E様、この度はありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。