アートギャッベ展4日目! 2014/03/10

こんにちはひらめき

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたうれしい顔

近江八幡では朝から雪が降って寒い日でしたげっそり (顔)

でもこんな日はアートギャッベをより楽しめる日ですよねウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

ホットカーペットや床暖房でも心配なく使えるアートギャッベ。

店内ではあったかギャッベ体感コーナーを作っております指でOK

イヤなもわーんとした暖かさじゃなく、ほんわり優しい暖かさが感じられます黒ハート

しかも一度温まると電源を切ってもしばらく暖かくって節約にもなります有料

今日みたいな雪降りの日はギャッベの上から動けなくなりますよね猫2揺れるハート

そして昨日ご購入頂いた方のお宅へギャッベをお届けに行ってきましたexclamation

とっても悩んで決めていただいたギャッベはおうちの雰囲気とばっちりグッド (上向き矢印)

ギャッベを引くだけでイメージもがらっと変わるのが本当におもしろいですよねウィンクハートたち (複数ハート)

本日もたくさんご購入いただいたのですが顔出しNGをいただきましたので

ご紹介を控えさせていただきますほっとした顔ペコリ

ではでは!明日も皆様の笑顔に出会えることを楽しみにしております黒ハート黒ハート

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。