早三年です 2014/03/12

昨日で東日本大震災の発生から三年となりました。

今では復興に向けたニュースが多く流れますが、僕にはいまだに

あの映像の衝撃が残っています。

ただ、実際に被害に合われた多くの方が心に傷を持ちつつも

歩みを進めておられる姿を見て、改めて今の自分を見つめなおさずには

いられません。

三年前のアートギャッベ展でも開催の是非について色々議論しましたが、遠くに

暮らす私達に出来る一つの支援になるかと、今回も微力ながら続けさせて

いただいております。

私達の行動は本当に小さなものでしかありませんが、遠くから被災地を思う

人間がここにも居ると思っていただけるなら幸いです。

今回のアートギャッベ展も本当に多くのご来場があり、ここに集まった

皆の幸せを思う気持ちが、また、届けばと思います。

色々な思いの詰まったアートギャッベを通じて、皆に笑顔が広がれば

いいな。

お時間あれば、アートギャッベ一点一点に込められた、思い・願い

見にいらしてくださいね。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。