アートギャッベ展3日目ヾ(*・ω・*) 2014/03/09

こんにちはるんるん (音符)

本日もたくさんの御来店ありがとうございました目がハート (顔)

たくさんの方にアートギャッベを見ていただけて嬉しい限りでございます揺れるハート

本日お持帰りいただいた方をご紹介したいところですが

本当にバタバタしておりお写真が撮れておりません涙

申し訳ございません泣き顔

その中で実際にご自宅へお伺いして決めていただいた方をご紹介exclamation

こちらの方は四枚敷かせて戴きましたひらめき

一枚目はブルーを。  ん~どうかなぁ?

二枚目はレインボーカラーを。  濃く見えるほうは好きハートたち (複数ハート)

三枚目は深いグリーン。  こっちは薄く見えるほうが好きexclamation

最後はパッチワーク。  柄は好きだけどサイズが小さい・・・。

何回も敷きなおして決めていただいたのがこちらdouble exclamation

深いグリーン。

最初は濃く見えるほうが濃すぎるなぁと思っていたけど

カーテンを開けるとそうでもなくてとってもきれいでした黒ハート

最後は触り心地が決め手ウィンクぴかぴか (新しい)

家具との相性もすっごくよくてステキな空間がうまれましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

お時間をいただきありがとうございましたるんるん (音符)

 

続いては昨日ご購入いただいた方のお写真をお貼りしますね目がハート (顔)

皆様本当にいい笑顔をしておられますハートたち (複数ハート)

お写真だけのご紹介になり申し訳ございません。

 

明日からは平日で比較的ゆっくりとご覧いただけるかと思いますほっとした顔

明日も皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしておりますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。