アートギャベ展 ラスト3日! 2015/10/10

ついに!第13回アートギャッベ展の終わりも近づいてきました!牡羊座

まだまだ魅力的なギャッベ達がたくさん待っていますよ~ぴかぴか (新しい)

お楽しみイベントの福引もあります!ぜひご来店下さい!!

 

それでは、今日の旅立ちギャッベを紹介したいと思います!

 

以前、大津会場でギャッベ展をしたときに見てくださっていたA様(わーい (嬉しい顔)

今日は、お友達と一緒に来店して下さいましたハートたち (複数ハート)

選ばれたギャッベがこちら↓↓↓

玄関サイズのジャマールぴかぴか (新しい)

お孫さんがお家に遊びに来た時用に

ご購入頂きました!

文様がたくさんはいっていて

お孫さんが大きくなられたら

玄関に敷いて癒されると

言われてましたハートたち (複数ハート)

 

 

そして、ソファにとミニギャッベを2枚!黒の革のソファに・・・カッコイイぴかぴか (新しい)

たくさんあるミニギャッベの中から

悩んで悩んで決められた2枚です!

A様・お友達のU様ありがとうございました!

 

 

続きましては、こちらの大きな赤いギャッベをご購入のM様 ハートたち (複数ハート)

何度かギャッベ展や

ハグみ展にご来店

頂いておりました!

今回のギャッベ展で

良いのがあればと

来店下さいましたハートたち (複数ハート)

 

 

色んな赤色が使われているきれいな大きなギャッベぴかぴか (新しい)

お父さんがこれ!と譲らず・・・

息子さんも気に入った様子でこのギャッベの上をゴロゴロ….ゴロゴロ….台風

これからこのギャッベの上で生活するのが楽しみですね揺れるハート

M様ありがとうございました!

残り11日・12日の2日となりました!300枚以上のギャッベが大集結しておりますぴかぴか (新しい)

みなさまが、ステキなギャッベにお会いできるのを楽しみにお待ちしております牡羊座 牡羊座 牡羊座

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。