アートギャッベ展7日目!!☆☆☆ 2015/10/09

今回のアートギャッベ展は本当にお天気にめぐまれてますね~わーい (嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ

本日も窓から差し込むお日様の光でギャッベがキラキラぴかぴか (新しい)きらきらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)輝いておりました牡羊座

そんな7日目もステキなギャッベがお嫁入りしていきましたうれしい顔黒ハート

こちらの方はおうちのサイズをしっかり測って来てくださり、

サイズをしぼって見て下さいましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔NGのため、当店で撮らせて頂いたお写真を・・・猫2

原毛の質にうっとりされておられましたが

ご夫婦の好みがピッタリ合い、おうちにも合いそうなレインボーに決定double exclamation

意見のブレがなく、すんなり決まったので

一緒にお話させて頂いた私が運命を感じちゃいましたうれしい顔揺れるハート

今はリビングに何も敷いていないので「これからギャッベの上でゆっくりしますほっとした顔ハートたち (複数ハート)」とのこと。

たくさんゴロゴロして育ててあげて下さいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

N様、この度はありがとうございましたムード

 

そしてご紹介できていなかった方のご紹介ひらめき

こちらの方は午前中ご来店いただき、お昼からおうちに実際に敷かせて頂いたのですが、

お持ちしたギャッベたちはサイズが小さかったのです冷や汗2 (顔)

それからもう一度ご来店いただき、もう一つ大きいサイズで決めて頂きましたウィンクるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

濃い色の床と赤色がすごく綺麗に合って新しいのに前からあったような

不思議な感じがしますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

サイズがわからなかったり、おうちの雰囲気に合うか不安な方は

是非試し敷きサービスをご利用下さいるんるん (音符)

Y様、この度はありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

さてexclamation先週から開催しておりますアートギャッベ展も残り3日ですよがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

この3連休を逃すとこんなにたくさんのギャッベを見れるのは半年後ですdouble exclamation

今回しか出会えないギャッベばっかりなので一度覗きにいらして下さいねウィンク揺れるハート

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。