2015/10/08

本日もアートギャッベ展へのご来場ありがとうございました。

今日は皆様ゆっくりとご覧いただけたのではなかったでしょうか。

週末は常に活気がありますが、今日のようにバタバタすることなくマッタリと

アートギャッベを楽しむ日。いいじゃないですか~。

今日は以前よりアートギャッベ展にご来場いただいていましたお二人様が

素敵なギャッベと出会われました!

一つはどこにでも持っていける!と胸に抱えて選ばれたT様。何年かごしの出会いでありました。

もう一つは、ご主人様へのプレゼント! ご自身の分より先にご主人様へ。愛ですね~。

一つひとつに物語が生まれるんですよね。

さあ!!アートギャッベ展も三連休で終わってしまいます。

我々も力を込めて出会いをサポートいたします!!

綺麗な一枚見に来てね。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。