アートギャッベブログリレー6日目♪ 2015/10/02

こんにちはわーい (嬉しい顔)

本日はアートギャッベ展プレ開催日でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

開店直後からたくさんのご来店ありがとうございましたdouble exclamation

本日一緒に物語を育てていく一枚に巡り合われた方のご紹介。

今回のアートギャッベ展ご購入第一号様です目がハート (顔)ひらめき

リビングと玄関ですでにお使い頂いているのですが、

今使っておられる玄関のものより少し大きいサイズでまたまた玄関用にご購入頂きました牡羊座ぴかぴか (新しい)

お顔はお恥ずかしいとのことでギャッベのお写真を頂ました揺れるハート

K様、この度はありがとうございました黒ハート黒ハート

 

続いてはこちらの方です。

こちらの方もリビングですでにお使いで玄関用にご購入頂きましたdouble exclamation

リビング用のギャッベを決められる際、本当はパッチワーク柄が欲しかったけど

思うのに出会えず断念・・・泣き顔

玄関はパッチワークでexclamationと決めておられ、リビングのグリーンとも合うこちらを決めて頂きました目がハート (顔)

決めている最中も私の顔を見てニコーっと可愛い笑顔をくれたHちゃんハートたち (複数ハート)

大好きなハイハイでギャッベの上を楽しそうに動き回ってくれました牡羊座揺れるハート

ギャッベの上でたくさん遊んで共にすくすく育ってねほっとした顔黒ハート黒ハート

K様、この度はありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

続いてはこちらの方

ご新築のプレゼントとして玄関用に決めて頂きましたdouble exclamation

S様は以前よりギャッベの事が大好きでぜひプレゼントしたいdouble exclamationと言ってくださり、

プレゼントするS様とプレゼントされる姪っ子様と一緒にご来店頂きましたるんるん (音符)

あまり派手すぎるのは好みじゃないとのことで

やさしい雰囲気のこちらの一枚を決めて頂きましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

明日、家具の配達と一緒にお届けとなり、「すっごく楽しみるんるん (音符)」とご帰宅されました

一日お待たせ致しますが楽しみにお待ち下さいませ牡羊座ぴかぴか (新しい)

S様、この度はありがとうございました揺れるハート揺れるハート

 

アートギャッベ展は明日からが本番ですexclamation

半年間お待たせいたしましたウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回も素敵なギャッベ達が勢ぞろいでスタッフと共にお待ちしております

ぜひぜひご来店下さいませほっとした顔ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。