アートギャッベ展☆初日☆ 2015/10/03

ついに始まりましたdouble exclamation 待ちに待ったアートギャッベ展グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

色とりどりの美しい手織り絨毯たちをみなさん楽しみながら見て触って・・・

とっても気持ちの良い秋晴れだったので、ギャッベたちも日向ぼっこ晴れ

気になったギャッベがあったら、外に出してみましょうグッド (上向き矢印)

自然光の中でみると、ひと味もふた味も違う魅力が発見できますよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お陽様の光をたっぷりあびて、ぽっかぽかでふかふかの天然ホットカーペットになりますほっとした顔

 

それでは、本日の運命の出会いをちょっぴりご紹介しちゃいますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

グリーンのランナーサイズを選ばれたK様。当面は窓辺に持っていったりリビングで使ったり動かしながら楽しんで使われるそう。「この子達が結婚する時に持たせます。さてどちらが早く持っていくのか?そのときが楽しみでするんるん (音符)」とK様。私たちもものすごく楽しみです猫2

 

綺麗いな赤いギャッベを選ばれたS様。前回のギャッベ展にも親子でご来店いただいておりましたが、本日ついに運命のギャッベに出逢われましたぴかぴか (新しい)。お顔出しNGとのことで、足元のショットをウィンク

 

絵画のようなこちらを選ばれたM様。店で見ておられた時は、結構派手だしどんな感じになるんだろう??と心配されていて決めかねておられたM様。せっかくの機会なので、お家におじゃまさせていただいて実際敷いて見ていただくことに。敷いてみると・・・すごく素敵ぴかぴか (新しい) ぴったり指でOK 和室の空間にアートのようなギャッベがしっくり馴染んで、とってもカッコイイんですdouble exclamation。M様の不安も解消され、家族の一員に迎えていただきましたうれしい顔

 

みなさま本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

アートギャッベ展は始まったばかり 皆さま是非お誘い合わせのうえ美しく安らぐ絨毯を見にいらしてくださ~いわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。