アートギャッベブログリレー5日目!! 2015/10/01

本日はアートギャッベ展を明日にひかえ、最後の準備の日ですわーい (嬉しい顔)

朝はこの状態から・・・

準備は慣れたもので・・・

テキパキ。テキパキ。

スタッフみんなで力を合わせて・・・ほっとした顔

飾り付けもバッチリ指でOKダッシュ (走り出すさま)

アートギャッベの色が賑やかで楽しい雰囲気になりましたうれしい顔ムードムード

どれもこれも可愛いハートたち (複数ハート)キレイぴかぴか (新しい)


@・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@ @・ω・@

ミニサイズギャッベやキリムなどもたくさん入荷しましたよウッシッシ (顔)

ワクワクしますね~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

今回もPureStyleにお越しいただいた皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう、最後までがんばっていきたいと思います@^ェ^@ メェー!

ぜひ異国からやってきた大自然のぬくもりを体感してみてくださいウィンク

10月3日からスタートですdouble exclamation

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。