~納品事例~ 2015/09/29

先日納品したソファをご紹介るんるん (音符)

 

「オーセンティシティソファ BⅡタイプ」

 

オーセンティシティソファとは・・・

広島の箪笥職人が手掛ける確かな造りの木製フレームに

石川県のソファ職人が緻密に計算し、生み出された耐久性と座り心地を兼ね備えた

PureStyleおススメの究極のソファなんです目がハート (顔)

(トップページにこちらのソファについてのピックアップページがありますのでご覧くださいほっとした顔

 

3種類ある中で、今回は「BⅡ」タイプ。

背もたれ部分にタンス職人の伝統技術「大蟻組み」を採用した最高級モデルですぴかぴか (新しい)

ほら!後ろから見てもこ~んなに美しい目がハート (顔)ムード

 

洗練されたデザインで高級感が増します目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こちらのBⅡタイプはオーセンティシティソファの中で唯一、カウチにできるソファなんですよわーい (嬉しい顔)指でOK

フレームの木部はウォールナット・ブラックチェリー・オークの3種類から選べます。

 

 

 

木工職人とソファ職人のこだわりがギュッとつまった贅沢なソファ。

あなたもオーセンティシティ専用ブースにて

究極の座り心地を体感しに来てくださいわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。