~納品事例~ 2015/05/12

今日はカーテンの施工をしたお家をご紹介しまするんるん (音符)

ベージュからオフホワイトの、ほんのりグラデーションがかったデザインレース。

きれいな柄が一日中見れるようにフロントレースで仕上ました。

 

夜、ドレープを閉めるとこんな感じにるんるん (音符)

無地のグリーンで、昼間の顔とはまたひと味違う優しい印象にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

天然木の上品なお家の雰囲気にピッタリ合っていますわーい (嬉しい顔)

 

よく見ると、レースの裾の折り返しがないですよね?

これはウエイトテープ製法といって、デザインの邪魔をせず、スッキリ見せることができます指でOK

このような些細なことですが、よりきれいに見せるポイントなんですひらめき

 

こちらの窓は、扉の開け閉めの邪魔にならないようにシェードにしました。

 

 

こちらの窓枠には桟が入っているため、ダブルレールがつけられませんでした。

なので、一本ずつ別の位置に取り付けることで問題解消グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

A様、この度は誠にありがとうございました。

ステキなお家を拝見できて、とても楽しい時間を過ごせました黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。